エアリーなペンダントとハマエンドウの花 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

昨日、晴天の海辺で満開のハマエンドウの花を見ました♪
こんなシチュエーションにピッタリなエアリーナペンダントです。



静岡県沼津市、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 

関しのぶです。

サロン教室、カルチャー等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。



{6537286E-1CCE-4449-AFED-6EB77A1736D4}

楽習フォーラム、モードジュエリーメイキング作品
「クリスタルエアーのペンダント」
デザイン/ケイ 中井先生  製作/関 しのぶ


爽やかなブルーのパーツがフサフサのペンダントです。

メインは水に浮く、と言われているエアーパール。
チェーン以外はアクリルのパーツですので、とにかく軽いです♪




{AEE79B77-93D9-4880-A7D4-EECC4B312BF1}

ワイヤーだけで繋ぐため、Tピン類は使いません。

ある意味とてもエコな作品かもしれませんね(笑)

ワイヤーの初心者さまがメガネ留め練習をするのにもってこいの、大量なパーツの数!







{17615D8F-FB5C-4908-9A89-F6DED70DC405}

チェーンは長め、ペンダントはかなりボリュームがあります!

ワイヤーワークの
モードジュエリーメイキング認定講座についてはこちらから


Everyday Beads Life!の御教室ではお取り寄せでお作りいただけますので、ご希望の方は


またはメッセージからご連絡くださいね。







{E71583E4-D6A6-4F26-8CDF-117F77DF4E4E}

家から歩いて五分の海辺では、ハマエンドウの花が満開です。

紫のグラデーションがとても美しく、自然の色彩にはかなわないなぁとため息が…。




{ABACDA60-7CB0-4806-B870-E032EE86D615}

こんな感じに、広い範囲に咲いております。

写真を撮るのに、踏まないようにするのが大変でした(笑)

そろそろ盛りが終わる頃、ハマヒルガオと交代です。






今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。

明日はカルチャー教室に出かけるため、今週の引きこもりはいったん終了(笑)

雨、上がるといいですね♪