花より団子(笑) | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

少し前ですが、地元の桜の名所、三島大社に行った時の事。もちろんまだまだ咲いていませんでした(笑)




静岡県沼津市、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 

関しのぶです。


ビーズジュエリーのレッスンをしながら、時々つぶやいております。




{5C901F0A-1E75-44E4-A26D-724D1308AD7C}

いきなりアイスの写真で失礼します‼︎

これは、三嶋大社の向かいにある「大社の杜」で頂いた「パルム」です。
ベースのアイスにお好みのトッピングをしてもらえます!

惜しむらくは、テレビCMの様に自分で出来ないことかなぁ(笑)






年明けからあっと言う間ですね。

まだ初詣もしてなくて…。

{B4E9AA02-FE91-4801-9519-ABF6846FD0A7}

私は小吉でしたので、一緒に行った友人の大吉をご覧くださいませ(笑)

私、今年は慎重に、コツコツと地道がいいみたいです!



来週は、改めて夜桜見物に行こうと思ってます。

見頃はまだまだ先みたいですね♪





今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。


春の不安定なお天気ですが、明日は晴れるといいですね♪






ジュエリーエンブロイダリーディプロマ講座はこちらから




ジュエリーエンブロイダリー講座
朝日テレビカルチャー三島スクールはこちらから






ビーズデコ刺しゅう
朝日テレビカルチャー三島スクールはこちらから





image

3月のレッスンスケジュールはこちらから





ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン

ハンドメイド

Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI

http://www.studio-seki.jp