隠れ家にて…。 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

今月最後の(2回だけですが)新年会、お気に入りのお店へ…。




静岡県沼津市、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 関しのぶです。

ビーズジュエリーのレッスンをしながら、時々つぶやいております。






三島の源平川ほとりのワインカフェ。

{6838674E-29FE-4782-ACED-0DDF3DD79E4A:01}

「ディレッタント カフェ」

http://www.dilettantecafe.com/wp2/


静かで大人の雰囲気です。

まるで隠れ家のような…。




{72667648-A8C0-4BB1-BF31-AF94CB99D910:01}


ボリュームたっぷりのイタリアンは、ワインが進みます‼︎

このお店が素敵なのはお料理だけでなく、ホスピタリティー。

本当に居心地が良いんです。





{BBB19882-4180-4208-ABA3-B55AA2DF8DFB:01}


デザートプレートも、コース以外のリクエストに快く応えていただきました。

お皿も1人1人違っていて、ちょっとしたお気づかいが嬉しいです。




サービスとは、こう言うものなんですね。

形は違っても、私もこんな風に喜ばれるお仕事をしたいな、と思った夜でした‼︎







今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。

明日から新しい月が始まりますね~‼︎
笑顔でスタートしたいですね。







         






ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン、ハンドメイド
Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI