お気に入りの三点セット。 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

シンプルなモノに思い切りデコ!
気分が明るくなりますよ~‼︎




静岡県沼津市、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 関しのぶです。

ビーズジュエリーのレッスンをしながら、時々つぶやいております。




バースデイプレゼントに頂いたグローブとホルダー、この冬は暖かいのでなかなか使えなかったんですが、やっと出番がやってきました♡

{EA2E6870-0EAD-40A6-8439-573AAFDB996D:01}

お気に入りのバッグに、ビーズデコ刺しゅうのリボンと一緒に付けてます。

ビーズデコ刺しゅうのブローチ、服にはつけにくくても、こんな風にすれば…。


気分も上々(笑)


今日はレッスンがないので、暖かいうちに外出しなくては…。





訪問、お付き合いありがとうございました。

皆さんも暖かくしてくださいね。







1~2月のビーズデコ刺しゅう
朝日テレビカルチャー三島スクール教室はこちらから☆☆☆
         
ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン、ハンドメイド
Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI