真夜中の悲鳴!! | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

真夜中に作業することも多いため、悲しい結末になることも…。



静岡県沼津市、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 関しのぶです。

ビーズジュエリーのレッスンをしながら、時々つぶやいております。




「ネオ・クラシック」
デザイン/渡辺由美子先生・製作/関

{063B763F-F850-4E7B-953D-67AE5FFCC195:01}


レッスンの合間に講座の見本作りをすることが、お仕事の大半です。

余裕のある時は楽しいのですが…。

出来た~!!



はずが、最後の最後に接続間違えました(泣)



{7908AE3C-6573-45BB-8700-C1EA6FBF494A:01}




悲しいので、今日はもう寝ます。




今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。

明日はきっと笑顔になりますね。





1~2月のビーズデコ刺しゅう
朝日テレビカルチャー三島スクール教室はこちらから☆☆☆
         
ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン、ハンドメイド
Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI