よく集まりました、年始編! | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

静岡県沼津市、Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI) 関しのぶです。
ご訪問ありがとうございます。
ビーズジュエリーのレッスン、制作をしながら、時々心のままにつぶやいております。



今年に入って、今日が自宅レッスンの初日です。

年末最終もすごかったんですが…。

ぜんぶ上げるのもどうかと思ったんですが、いただいた生徒さまもブログを読んでらっしゃるので、アップさせていただきます(笑)



{59E35874-7A10-43AA-9461-3B84D0F7EB49:01}

毎年、初日にお花をお持ちくださる受講者さま。

私も手土産とか持って行く方ですが、さらっと何気なくお花を贈るセンスの良さ、見習いたいですね‼︎



{29BA6162-B394-4FC0-B13F-336E84FF0D88:01}

お菓子作りのプロの受講者さまからは、初のアップルパイ♡

特大21インチ、カスタードクリーム入りなんですが、甘さ控えめで上品なパイです‼︎



{DC25F83F-AE94-4B95-BCDF-8DC7E11D9EA2:01}

地元で人気の和菓子屋さんの上生菓子をおもちくださった方も…。

水仙と梅でしょうか?

綺麗で食べるのがもったいないですね~。



あと、他にもあるけど、この辺に…。



皆さんでワイワイ取り分けて、楽しいレッスンでしたね。

あ、ちゃんとお稽古もいたしましたから(笑)

{03158D8B-5AAE-4F57-8F4C-CBF14BAB5EBE:01}

モードジュエリー認定講座。

ビーズデコ刺しゅう。

ビーズステッチ。



よく食べ、良く笑った1日、明日もどんな笑顔に会えるでしょうか?


今日もお付き合い、ありがとうございました。また明日‼︎






1~2月のビーズデコ刺しゅう
朝日テレビカルチャー三島スクール教室はこちらから☆☆☆
         
ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン、ハンドメイド
Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI