夜散歩が日課な我々夫婦ニコニコ

 

 

 

 

ここで今日あったことや、最近気になっていること、週末の予定などを話します音譜(家ではついつい仕事やスマホに気を取られて、全然今日話せてなくない!?......なんてことも)

 

 



 

実は少し残念なことがあって落ち込んでいた私

お散歩中もなんとな〜く暗い雰囲気に。

 

 



夫が、今日はスタバでデカフェのコーヒーでも飲みながら歩こうびっくりマークと提案してくれ、

まあいいよ〜くらいなテンション(どんな)で私も迷わずデカフェオーツミルクラテを注文コーヒー


(基本夜でもデカフェならコーヒー飲んでもいいことにしています)

 

 

 

 

 

少し歩いてから気づいた、カップの文字

 

 

You are Brew -tiful


 

 

 

一気にぱあ〜っと華やぐ私の顔ニコニコ飛び出すハート(単純)と、それをみて自分のカップには何も書いていなくて怒る夫爆笑

 


(なんで俺にはハンサムって書かない?ってずっと言ってた)

 

 

 


家から1番近いここのスタバだけが、いつもメッセージ書いてくれるんですが、嬉しいですよね.....よだれスター

他店では書いてもらったことありません爆笑

 

 



あ、ちなみに大丈夫です。ちゃんとわかってます。誰にでもこういうこと出来る人なだけなんだって。暗い顔してたんだと思う。

だって私、今日何にも用事なくて前髪跳ね上がったままスタバ行ったもの。

 

 



でも店員さんにとっては当たり前に出来るこの気遣いが、今の私にはドンピシャに染みた.........

 

 

 

ということで........

しばらくこのカップはお部屋に飾っておこうと思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク(え?)

 

 



 

半年以上前に同じ店舗で同じく受け取った気遣いの塊のスリーブと共に…。


普段言われなさすぎて、舞い上がったアラサーの末路です……本当に言われ慣れてる人はこんなことしませんね凝視





これだからどんなにシンガポールにしかないカフェ開拓を進めても、結局はスタバに帰ってきてしまう、私なのでした………

 

 


(本当いい商売してると思う…)