シンガポールには日本よりも多く(?)
ジェラート屋さんを頻繁に見かけますが
みなさんはお気に入り、どこかありますかよだれ



甘党のくせして
ジェラートの違いがあまりわからない私が
(だってどれも美味しい)
これは…キラキラと思ったお店




NATTER 
Coffee and Gelato




ダンジョンパガーの韓国料理屋さんが並んでいるエリアにあります。なので平日夜まで混んでいます!





ちなみに
Natterって雑談みたいな意味があるんだそう



どうやらワッフルの上にジェラート
のせるのが流行っているのかな?


うちは無難にカップでワンスクープですにっこり


そしてコンサバな我々夫婦は
最近ほうじ茶ブームがきている夫の影響で
たくさんフレーバーがあるのにも関わらず
UJI HOJICHAをオーダー
2人でワンスクープをシェアです。





これが、びっくりの美味しさで驚きハート
クリーミーで舌触りがいいったらない!


目の色変えて食べて、気がつく。
なんで2人で1つにしてしまったんだと。


他のお店でもほうじ茶ジェラートを試したことがありますが、ここのは違いがわかった!2人とも!


あんまりジェラートのお店を再訪とか
しないのですが、2回目来店時。



カップの笑顔が可愛いんだよな飛び出すハート



結局ほうじ茶を頼む夫と、
チャレンジ精神で他のフレーバーを…と
クッキーアンドクリームを頼む私


ハーゲンダッツのクッキーアンドクリームより、多分あっさり?な感じでしたよだれ
(ただし甘党の言う、あっさりはあっさりではありません)


でもやっぱりほうじ茶の方が好みでした。


他のフレーバー試したくても結局ほうじ茶を頼んでしまうので、いつか他のフレーバーも食べられる日がくるといいなぁ目がハート(多分来ない)



平日お昼は比較的すいており
のんびりこのあたりの街並みを見ながら
ゆったりしてみましたとさニコニコ