ここ最近カフェの投稿ばかりですが

良いお店なので語らせて下さい目がハート

ちきんらいすですニコニコ

 

 

 

 



こちらは数ある中でも

シンガポールで私が1番好きなカフェ飛び出すハート

 

 

Common Man Cofee Roasters 

Quayside Isle



 

 31 Ocean Way, #01-09, Singapore 098375

 (Google mapからお写真拝借してます)

 

 



Common Man Coffeeといえば

シンガポールで大人気のコーヒーブランド


Commn Manってつけときゃ人が集まる、

そんなイメージ(褒めてます)

 




島内色んなところに店舗がありますが、

どこも洗練されたイメージで

平日でもたくさんの方で賑わっていますよねキラキラ

 



全てを知っているわけではありませんが、

特にセントーサ島にある

Common Man Coffeeが大好きです。

 



あの、世界中のセレブが集まる、

セントーサコーブに位置しています真顔

(そりゃ、いいに決まってるんですよね)

 

 

 


思い返せば

去年の誕生日にW HOTELに宿泊したときのこと

 


夕方ホテル付近をお散歩してみようと

歩いていたらあまりの素敵な散歩道に

感動したのを覚えていますよだれ

 






 

左手には豪華なヨットハーバー、

右手には洗練されたレストランの数々

 




 

そんな素敵な景色の中の一つに、

このカフェがありますにっこり





(このあたりは全店舗ヨットハーバービュー)

(ヨットを横目にコーヒーがうまいっ)






映画の世界に入りこんでしまった驚き

大袈裟ですが、本当にそう思ってしまうほど

綺麗な街並みでした

 

 




大都会のシンガポールも

自然豊かなシンガポールも大好きですが、

リゾート地のシンガポールとしての魅力も

ここで十分に味わうことができますニコニコ

 




雰囲気のお話ばかりしていますが、

味ももちろん美味しいです。

つい先日行った時は、ラテとチュロスをオーダー



 

雰囲気よくて終始ご機嫌でぺろりと完食してしまいましたよだれ

 (ダイエットどこいった?)

 

 

 





ここにさえ行けば、気まぐれな私の機嫌も良くなるキラキラ



そんな心の拠り所的カフェのご紹介でしたニコニココーヒー