シンガポール、ずっと雨ですね......昇天

 

毎日眩しいくらい晴れてるシンガポールが

大好きな私にとっては引きこもりに

拍車しかかかっておりません

 

こんにちは ちきんらいすです真顔

 

 

 

 

(別に用事も友だちもいないからいいんですけどね..)

 

 

 

 

 

 

 

今日も今日とてどうしたものかと思っていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

定期的にくる、私の意識高い系朝食シリーズ

 『ズボラ主婦がおしゃカフェに憧れて作ったもの』こんにちは ズボラ主婦日本代表ちきんらいすです          いつも週末は夫と2人でカフェ開拓に向かうのですが        なんだか今日はお天気的にも…リンクameblo.jp


 

 

 

 




今回はあれを作ってみよう!と思ったわけです

 

 

 

 

 

 

 

花オーツミール朝食花

 

 





以前カフェでたまたま食べてから、私好みの味で!!

 

 

 

 

 

 

 

かつ、海外セレブが食べてそうな健康食キラキラ

(ミーハー)

 

 

 

 

オーツ麦からなり、グルテンフリー

食物繊維やミネラルが豊富なんだとか。

 

 

 

 

 

 

ええ、丁寧な暮らし、憧れがちです指差し

 

 

 

 

 

 

 



しかし、さすがズボラ

そこからすぐオーツミールのことなんて

忘れて、一度も思い出さなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれから月日は経ち

Little Farmsでお買い物中、こいつと出会いDASH!

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

あの時のオーツミール初体験の記憶が

思い出され、買ってみましたビックリマーク

 

 

 





 

作り方は簡単

こいつとミルクを混ぜて、レンジで温めるだけ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

何が重要って作り方が簡単なことです

じゃないとまず買いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に出来上がりスター

 





 

 

 

 

 

 

 

.....おん?

 

ちょっと.......

 

ワンちゃんの餌チックになって........

 

 

 

 

 

 

 

ないですよね。

 

 

 

 

 

最初だから量少なく作ってみたけど

少なすぎたのかな........

 

 

 

 

 

ブルーベリーが家にあってよかったぜ..........

 

 

 

 

 

 

 

 

味は安定のオーツびっくりマーク(語彙力)(私に期待しないでください)

上に乗せるもの次第で色々楽しめそうよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拍子抜けするくらい私でも簡単なのもよかったですキメてる

 

 

 

 

 

また気が向いたら作ってみます音譜

 





 

 

 

 

 

ちきんらいす