こんにちはスター

昨日久しぶりにエコバックを洗いました、ちきんらいすですニコニコ

 

 

 

 

 






 

 

シンガポールはお休み期間に入り、

街に人もあまり見かけません







みんな一体どこ行っちゃったの真顔

何かイベントとかやってるの?

ローヘイやってアンパオ渡したらそれ意外は何するの?

 






(友だちいないから知らない。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち夫婦はというと、ずっと行きたかった

 



ATLASのアフタヌーンティーに行ってきましたキラキラ



 シンガポールで知らない人はいないんじゃないかというくらい人気のアフタヌーンティー!




3ヶ月前に予約してからあっという間

あの、人気のATLASに行けるなんてとても楽しみにしていましたよだれ

 

 

 

 




とても良い席とソファに案内されました🛋












早速ノンアルのウェルカムドリンクをいただく。

(アルコールと2種類あり、選べました)




さわやかなミカンジュース🍹

旧正月だからかな?





 




 

 

 

 メニューはこんな感じ↓



他にもバーでのメニューもちらっと見てみる




建築物としてそもそも優秀ですよね









少し待っていると
アペタイザーの登場✨





あたたかく保たれていて、中にはキノコがはいったムース?のような感じ!美味しかったよだれハート

(語彙力が壊滅的ですがとにかく美味しいのです)











そしてしばらくすると………



きました〜〜〜ニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

う、美しい…..キラキラ










下段






上段



 






お、美味しそうすぎるよだれ

 






スイーツの段、他のアフタヌーンティーだと甘すぎて食べづらいものもあると思いますが、

比較的こちらのは甘すぎないのではないかな?











下段のパンたちもトリュフが入ってたり、キッシュが可愛かったりで、大満足ハート










幸せが過ぎました







3時に予約して、気づいたら5時








ただただ美味しい美味しい言ってたら

時間が過ぎると言う

なんとも贅沢な時間の過ごし方をしました泣き笑い









最後に上に登って写真撮影指差し






この画角〜っ










大満足な連休1日目でした目がハート









(さあ残り3日間何をしようかな………)





ちきんらいす