こんにちはスター

ちきんらいすですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日私たち夫婦

 

 

キラキラシンガポールに来て1年が経ちましたキラキラ

 

 

あっというまでした

 

 

 

 

 

夫婦喧嘩はたくさんしましたが(笑)

本当に楽しかった思い出ばかりの1年です

 

 

 

 

 





お祝いに行ってみたかった LAVO 飛び出すハート

 






マリーナベイサンズの屋上階にありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼んだものは


シーザーサラダ

 



 

 







マッシュルーム&トリュフピザ

 

 



 

 








シグニチャーのミートボール

 



 

 

 

 

どれも美味しかったですよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

イタリアンアメリカンだそうですが、

アメリカン要素の方が強かったかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

シンガポールの思い出をゆっくり語り合う飛び出すハート

なんてことはぜず

普通に家族友だちの噂話をして終わりました。。。

 

 

 

 

 

 

 

楽しく食べた後は、シンガポールの絶景を楽しみ

 

 










 

 

 

 

 

 

 

いまだにここの景色に感動してしまう私たちです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

比較的シンガポールに対して不満のない

生活が送れている私たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにもこの国が好きになれるなんて

昔は思っていなかったので

本当に人生は何があるかわかりませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも仲良くシンガポール生活

夫婦で楽しもうね(圧)

と誓い合った夜なのでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年目からはもう少しお友だちが

増えるといいな。。。。(遠い目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず引きこもりコミュ障な

ちきんらいすでした