こんにちはスターちきんらいすですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

時が流れるのは本当に早いもので、もう今年も残り1ヶ月ですね驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

季節に変化がないので実感がまだまだ湧きませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

街中クリスマスツリーだらけクリスマスツリー

 

 





 

 

 

 

 

 

音楽も流れてたりしてワクワクしちゃいます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクしてるとふつふつと湧いてくるのが物欲。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なので(?)行って来ました

 

 

 

 

キラキラBeauty Fresh Saleキラキラ

 

12月1日〜12月4日 10AM〜7PM 

1 Jalan Kilang #04−03

 

 



 

 

 

特に事前の予約や登録は必要ありませんよだれ

 

場所はオフィスビルの4階にあります。

エントランスまで行くとSaleはこちらと書かれた紙が貼ってあるので、

それをたどりながら裏にあるエレベーターで登って行きます。

 

 

 

 

 

エレベーターが開くとそこには

 

 

 

 

人、人、人びっくりマーク

 

 

 

 

 

平日にも関わらず大盛況でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

日本人の方もたくさんいらっしゃいました

 

 

 

 

 

 

 

基礎化粧品 コスメ 香水 シャンプー ホームフレグランス

 

 

 

 

などなど

 

 

 



 

中には使用期限間近のものなどが激安で売っており

街中で買うより全てお得に買えます

 

 

 







 

(使用期限間近のものにはちゃんと表記があります)

 

 

 

 

 

 




私は特に事前の予習をしていかなかったので、

人混みと英語を読むのに疲れてしまい(オイ)

 

 

 

 

 

 

あんまりゆっくり見れなかった真顔(チキン)

 

 

 

 

 

 

 

それでも頑張って裏の説明とネットを見比べて格闘した戦利品たちはこちら

 

 

 



 

 


 

 

 

CHANEL マスカラ 2種類 39 SGD 

CLINIQUE マスカラ      21 SGD

CHANEL リップペンシル     7 SGD

CLARINS  クレンザー       25 SGD

 

 

 

 

 

7%GST入れて 131 SGD お買い上げでしたよだれキラキラ

 

 

 

 




 

シンガポールではあまり使わないですが、マスカラは3つも買ってしまいました

 

 

 

 

 

 




クリスマスはまつげ、完全装備で盛り盛りにしたいです凝視

 

 

 

 

 





他のお客さんはみなさん業者ですか?ぐらい買っていて

 

 

 

 

 

私のお買い物は控えめな方ですが

 

 

 

 

 




それでも大満足のクリスマスショッピングなのでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今週末までやっているので、気になった方はぜひ行ってみてください音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

 

ちきんらいす