こんにちはスター

夜型日本代表ちきんらいすですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はシングテルのスタッフの方が工事で家に朝から来ていたため

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡的に早起き(皆様にとっては普通の時間)できました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな日は憧れの朝活をしようじゃないかということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行って来ました

 

 

 

 

 

 

 

ローカルからも観光客からも愛される

 

 

 

 

キラキラ喜園珈琲店キラキラ

YY Kafei Dian

 

 

 







 

 

 

 

 





2度ほど行ったことがあるのですが、私のお目当てはこちらの

 

 

 





朝限定のビーフン

(なくなり次第終了)

 

 

 



 

(無難に卵トッピング)










と ふわふわカヤトーストよだれ飛び出すハート

 



 

 



 

 

 あら美味しいそう。美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はカヤトーストの存在しか知らず、ふわふわカヤを美味しく楽しんでいたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに他のお客さんがビーフンを食べているじゃあありませんか凝視凝視凝視

 

 







 

 

 

 

 

 

もしかしてみんなココに、カヤトーストではなくビーフン食べに来てる、、、、はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となって、2回目の訪問の時にチャレンジしてみたわけです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、本当に見た目を良い意味で裏切るおいしさで泣き笑い

 

 

 

 





 

シンプルな味付けが結局1番なんだなと思い知らされる一品

 

 



 

 

 

夫は目の色変えて食べてました

 

 

 

 

 

 

 





 

ローカルの方からも観光客からも愛される名店なので、朝から混んでいます。

 

 

 

 

 

 

 






その理由は朝限定のビーフンがなくなってしまうからです

(朝9時半までに注文できればだいたい食べられるそうです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かにゆっくり〜な感じのカフェではありませんが、

 

 

 

 

 

 

 

こんな都会的ローカル(?)な朝食もたまにはいいなと思える

 

 

 

 

 

 

 

 

1日の始まりなのでした花

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ちきんらいす