こんにちはスターちきんらいすですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はずっと楽しみにしていた

 

 

 

Cafe Kitsune のオープン日

 

 

 

でした!!!!!!!!

 

 








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

City HallのCapitolの1階にあります飛び出すハート

オープン初日ですが、平日だったので空いており、予約もせずにふらっと入店

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

東京でたまにですが、夫とデートしていたお店ですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーハーな私にたまらない空間

 

 



 

 

 

 

 

やっとシンガポールにやって来てくれました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

少しまだ店員さん達は初々しい対応でしたが、

 

 

 






 

 

エッグサンド

チキンカツサンド

アイスラテ

カプチーノ

ショートブレッド

 

 

 

を頼み楽しみましたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにお味はどれも至って普通凝視

 

 

 

 

 

 

ただシグニチャーのショートブレッドは結構おいしく、見た目も可愛かったので

 

 

 

 

 

ここは、あくまでカフェであり、スイーツを楽しむ場所だなと思いました泣き笑い

 

 

 

 

 

ショーケースにはたくさんのおいしそうなスイーツが並んでいたので、

 

気になった方はぜひ!行ってみてくださいよだれ飛び出すハート

 

 





 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたニコニコ

ちきんらいす