こんにちはスターブログをご覧いただきありがとうございますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ちきんらいすですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

6月以降更新できていなかったブログを今月より再スタートさせるにあたり、

 

 

 

 

 

 

まず何を書こうか。。。

 

 

 

 

 

 

悩んだ結果、更新していなかった時期について振り返ってみよう!!と思いました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

ただダラダラと振り返るのも皆様もそこまで興味ないと思いますし、私自身記憶の方があまり。。。。。(1番はそこ)

 

 

 

 

 

 

なので、簡単に行きますびっくりマーク(完全に自分の記録用)

 

 

 

 

 

 

まず7月

 

シンガポールからフェリーで行けるビンタン島に旅行飛び出すハート

皆様におすすめしたい当たり宿 

 

 

 

THE RESIDENCE BINTAN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのコロナ感染真顔(本当に辛い数日間でした。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

8月

ちきんらいす夫が2週間の海外出張で、初めて長期間シンガポールで1人で過ごすびっくりマーク

 

夫がホーカー苦手なので、この間に気になっていたホーカーやスポットに行きまくりました花

けれどナショナルデーは1人でした爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月

私の誕生日にセントーサのWホテルに宿泊花最高だった。。。音譜

将来はセントーサコーブに是非とも住みたい。。。。(言うだけならタダ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月

シンガポールで3年ぶりにF1レースが開催フラッグ国をあげての大盛り上がりアップ

日本では絶対に体験できないことなので、すごく楽しかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返ってみるとコロナ感染以外は普通に楽しい日々でしたにっこり

また思い出し投稿としてこの中のお話をするかもしれません。

 

 

 

 

 

11月からは、また通常通り更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

ちきんらいす