皆様お久しぶりでございます驚き驚き驚き

まっったくブログの更新ができておりませんでした。。。。。

 

 

 

 

 

ちきんらいすでございます。

 

 

 

 

 

 

最後に更新したのが6月なので、ぎり半年あかなかっただけy.........(良しなんて思ってません真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あったようでなかった半年ですが、私たち夫婦は相変わらず元気にしておりますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、こんなにブログ更新ができていなかったのかは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただSNSの更新が苦手だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク(おい)

 

 

 

 

 

(もれなくインスタグラムの更新もストップ中。。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(私は真の見る専。。。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専業主婦、時間を持て余しているため、何か新しいこと始めようびっくりマークと開始したこのブログですが

 

 

 

 

 

 

 

 

何かをコツコツ続けることって、こんなにも難しいんですね。。。(今更)

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロからのフォローしている皆様の更新通知を見るたびに、本当に尊敬でしかありませんでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月になってしまいましたが、色々思うこと、この半年どう過ごしてきたかなど心境の変化がありましたので、

 

 

 

 

 

 

これからは頻度を高めて更新して行こうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

まだこのブログを見てくださってる方がいるのか不安しかありませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします悲しいびっくりマーク

 

 

 

 

 

〜〜シンガポール1高いと名高いChatter Boxのチキンライスを添えて〜〜

 

 

 

 

 

ちきんらいす