こんにちはスターいつもブログをご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

 

実は今日からYOGA教室に通い始めましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

シンガポール=YOGA

 

 

ってくらい、そこらじゅうでヨガをやってる人、ヨガウエアのまま歩いてる人がシンガポールにはわんさかいます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンガポールは狭い国で、日本のような娯楽が少ないため運動するしか時間の使い方がないんだとか。

 

 

 

 

 

特にコロナ禍でシンガポール在住者の唯一の娯楽だった海外旅行もできないわけです。

 

 

 

 

 

 

 

でもそれって、普段時間があればあるほどぐーたらする天才の私にとっては、良いことで!!

 

 

 

 

 

 

せっかくシンガポールにいるんだから、YOGA始めてみようダッシュと思い立ったわけです。

 

 

 

 

 

 

おうちのすぐ隣がYOGAスタジオなので、近いに勝るものはないと、体験レッスンに行ってきました指差し

 

 

 

 

 

Healthy365で何度かYOGAはやったことがあったので、超初心者なわけではないよなあ、、なんて驕り高ぶりながら受けたBASIC LESSON

 『【Healthy365】今日も私は街中で踊る』こんにちはいつもブログをご覧頂きありがとうございます!突然ですがシンガポール在住の皆様Healthy 365というアプリをご存知でしょうか。メジャーなのかな私…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キツすぎ☆

 

 

 

 

 

え、これベーシックだよね????って何度も自問自答しました爆笑

Healthy365でやってたYOGAは、あくまで無料のセッションで、お金払って教室に通うとはこういうことかと痛感しました煽り(今更)

 

 

 

 

 

 

 

とにかく必死についていき、でも終わったあとは気分がスッキリキラキラ

 

私は根っからの運動音痴かつ引きこもりですが、昔ダンスをやっていたこともあり、体を動かした後の爽快感だけは知っています。(謎)

 

 

 

 

 

 

クラスが終わった後、先生が感想を聞きにきてくれたので、とにかくベーシックを舐めていたこと、でも終わってみて気持ちがスッキリしたことをお話ししましたにっこり

 

 

 

 

 

 

そしたら中華系の若い可愛過ぎる先生、

 

その言葉が欲しかったの、嬉しい〜〜〜ハートハートハートでもあなた初心者だけどすごくポーズ綺麗にできてたからびっくりしちゃったハート

 

 

 

 

.........と真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、、、、

 

こっちがあなたみたいな可愛い人と話せて嬉しいよ

(心はおじさん)

 

 

 

 

って感じで即入会決定。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 (可愛い子におすすめされたら物買っちゃう世のおじさまたちの気持ちが理解できる系の女子です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオも綺麗で、アクセスもよく、値段も良心的なのでとりあえずこれからちょっと頑張ってみようかと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

.........あーー続きますように。