こんにちはスターいつもブログをご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のモノは基本的になんでも揃う国、シンガポール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣 食 住は勿論ですが、日系病院複数、日系美容サロン複数、日系スクール複数

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありすぎて迷うくらい選択肢に溢れています泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも傲慢な私は思っていた......................................

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NITORI来ないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NITORIが オープンびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

願えば通じるものです。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、行ってきました。プレオープニングイベント!!!!!!

 

場所はオーチャードCOURTS NOJIMAの上の階にあります。


 【店舗概要】

・店  名:NITORI Orchard店
・所在地:COURTS Nojima The Heeren 260 Orchard Road Level4 Singapore 238855



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレベーターを上がった先には、ずらっと並ぶ店員さんとNITORIのロゴが凝視ドキドキ

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付を済ませるとWelcome Drinkとしてお水とお茶がもらえました!ちょうど喉乾いてたよ泣き笑い

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

店内は広い!見ているだけでわくわくしますねドキドキドキドキドキドキ

 

 















 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると、ここで店内ツアーが始まりました。広い店内、どこに何があり、コンセプトなど紹介してくれましたキラキラ

新鮮キメてる

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内には、痒いところに手が届く商品がたくさん!!!!!

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいた時には、私と夫、一人一人で大きなカートを引き、その中身はパンパンというコストコみたいな買い物の仕方に爆笑笑い

おそらく数では店内にいた誰よりも多く買っていたでしょう昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに記念のグッズをもらい、大満足で帰宅したのでした、、、、よだれ飛び出すハート

 



 

 

 

 

 

 

 

 

本当のオープンは3月31日です!!!!!!!!

楽しみですねスター

 

 

 

 

 

 

(まだまだ買い足りないおばけ)