初!路上ライブ☆ | ボーカル&テナーサックス.∗̥♬⁺˚ 叶理のブログ

ボーカル&テナーサックス.∗̥♬⁺˚ 叶理のブログ

ボーカル&テナーサックスでアーティスト活動中!


おはようございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





都内を中心に

ボーカル&サックスで

音楽活動をしている

叶理(かなり)と言います♬⃝⑅⃝⌕





先日、

人生!初!!の!!

路上ライブをしてまいりました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼





神奈川県川崎市の皆様!

お聴き頂き、

ありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。











あたたかく迎え入れてくれて

色々な人たちと触れ合えて

楽しいひと時を

過ごす事が出来ました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾











経験値アップです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





そして!

Dream Liveも無事終了(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

















ありがとうございましたヾ(´︶`*)ノ♬





最後に

次回LIVEのお知らせ☆





5月3日(日)
PSQentertainment presents
田辺サトルCDレコ発イベント
「歌伝響音」~そして未来へ~
@東中野ALT Speaker
open/start 19:00/19:30
charge 2200円(1d別途)





皆んなで一緒に

盛り上げよッ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。