Noka☆Blog
同い年の主人と、甘えっ子の長女、泣き虫の次女、食いしん坊の長男の5人家族です( •ॢ◡-ॢ)-♡


ブログはずっと更新してませんでした…(ノω` )
気が向いたら更新します(´艸`*)


気が向いたら見てください(*´ㅈ`*)♡



よろしくお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

*抜けたっ*

長女の歯…


ずっとグラグラしていて

もう取れそうだったんだけど





朝ぽろっと取れたみたいです( ´罒`*)✧




{0B15190F-EA19-4D30-9DA0-AB2AFB540A7E:01}





血もあまり出なかったみたいで


怖がらず痛がらず

抜けて良かったです(*>ω<*)♡







私は小さい頃

歯に糸結ばれて…泣きながらクイクイ引っ張っていて


怖い痛い記憶しかないので(ノω` )






あ、
この前幼稚園の歯科検診で


虫歯ありました(ノω・。) 



今までなかったのにーー

ショック‼︎‼︎




歯医者さん行かなきゃε-(o´_`o)

*解禁*

{84D72C85-0C2A-4306-888C-D0EF83A6C482:01}



末っ子、
ミルクっ子になったので

お酒解禁♡♡♡




6年ぶりのお酒♡


長女妊娠→授乳→次女妊娠→授乳→末っ子妊娠→授乳に空いた期間がなかったので、


ずーっとお酒飲めなくて(。ノω<。)




でも、めちゃくちゃ弱いから
別にどうでも良かったんだけど…笑


大人になりました♡(´艸`*)笑
以前より全然飲めるし、美味しい♡



まだまだだから、
これからいろんなの飲みたいです(*>ω<*)♡




でも…足まで真っ赤ですε-(o´_`o)





良い息抜きになります(⑅˃◡˂⑅)♡





主人と飲んでたけど…

寝ちゃったので


一人で飲みなおしです( ´罒`*)✧





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・







この前、末っ子の9ヶ月健診でした(*´꒳`*)


体重、まさかの9.7㌕!笑

次女、最近ようやく10㌕超えたのに!笑



{9993B243-C9BA-4500-B38C-B68E489153EF:01}




なかなかズリバイから進まなくて

つかまり立ちしかできなかったけど、



自力で立てました(*>ω<*)♡




ちょっと成長が遅いけど、
気にせずゆっくり待ちます(◍ ´꒳` ◍)b





長女も次女も成長早かったし、
体は小さいし、


末っ子だけちょっと違って



育児が楽しいです(*n´ω`n*)




次女は10ヶ月でジャングルジム登ってたもんね٩(๑´3`๑)۶





次はつたい歩き!
楽しみです꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡

*参観日*

今日は長女の幼稚園の参観日でした♡

年長さんなので最後の年です(*´꒳`*)
でも、昨年の11月に転園してきたのでわからないことばかり……


クラスの係り、
事前に第三希望まで書いて提出していたので、今日発表でその中からリーダーを選ぶって感じでした☆


決まらなかったら…くじ引き‼︎‼︎





我が家は、

第一希望の運動会でした(*´꒳`*)




運動会はパパさん達の協力が必要ってあったので、

主人にお願いしました♡




なので、
私は他人事の様にいましたが 笑


主人はハラハラしてました(o´罒`o)ニヒヒ♡





結局、
ではやらせて頂きます‼︎という格好いいパパさんがいたので
ウチの主人は無事免れました(´艸`*)笑




あんな風に言えたら格好いいなぁー自分の旦那なら鼻が高いなぁー♡♡

と言ってみたけど、




そんな事どうでもいいわ(o`ε´o)

と返されましたww





{5CE1B113-A1D9-4562-A7D1-A1E6AD0ADA93:01}




長女は鯉のぼり作成、
頑張ってました♡




そして背の順が4番目。

もう1年半以上、週6日
成長ホルモンの注射をしているので


大きくなってくれていることが
嬉しかったです(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡






昨年同じクラスで好きだった男の子とは
残念ながら…

今年は離れちゃったけど、



楽しそうな長女の姿が見れて良かったです(*´꒳`*)♡




昨年は末っ子がお腹にいて
親子遠足や運動会にあまり参加できなかったので、


今年はいろいろと頑張ろうと思います٩(´⌒ω⌒`)و

*徒歩1分*

{D49267AF-03E9-4753-AD5E-86A66D1A5434:01}


我が家から、
徒歩1分でこの景色(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥





一応、公園になってるんだけど…
暖かくなったら、BBQできるのかな?
やりたいな、できたら近くて楽だなぁ♡♡笑



でも、

{88C491DE-7B71-4E59-8CD6-3BA4D642DC51:01}




川が2本?流れてて、
真ん中が公園?みたいです。




{877289D5-7AFE-47AA-A9D3-1DBF9FC03A11:01}






吊り橋、渡らないといけないんだよね(๑´⍢`๑)



末っ子、歩くようになったら、
怖いなぁ~




{5FB705B9-A962-4CC5-8998-51E5CBD6ED6C:01}





今日は、寝ちゃってました( •ॢ◡-ॢ)-♡



ここに引っ越して来て

この場所を見つけた時は、感動しました(*´꒳`*)♡

癒されます♡♡♡






{0CA98B69-40DF-4F4E-AAEE-42C010C095A5:01}




近所の公園も遊べるようになりました♡ᵕ̈*⑅୨୧







でも…

{88CF6931-A426-4F07-BC9D-33E832809E19:01}





このカチューシャ、

昨日頑張って作ったのに……




長女次女、二人して
公園に忘れてきたっ‼︎あり得ない‼︎(´。・ω・。`)




明日行ったら、あるかな…
あるといいな…





マックのハッピーセット
今アイカツで


長女はいちごちゃんのカチューシャが欲しかったのに…

選べないらしくて…


違うものだったから
泣いて泣いて大変でした(´╥ω╥`)




なので、
喜んでくれると思って作ったのに…




喜んで付けて行って忘れてくるなんて(つω-`。)ガッカリすぎる…




あ、
あと今日は
iPhone落として傷ついちゃった


ケースも壊れちゃった…



買わなきゃ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.





明日は良い日になるといいな♡








*仲良しさん*

やっぱり……

なかなかブログ書く時間ありません(´。・ω・。`)




写真加工だけしてUPできないことが…
結構ありますww



1日に何回もUPする人とか、
尊敬します(*´^`)♡笑






{31296650-EB72-47A9-81BB-C282E1A882C4:01}





末っ子より2ヶ月お兄さんのお友達と
遊びました( •ॢ◡-ॢ)-♡



思ったより暑くて、
末っ子肌着になっちゃいましたが。笑




このお友達も沢山離乳食食べててびっくりしました(o´罒`o)


ウチの長女と次女は…
離乳食全然食べてくれなくて

一口二口の世界だったので


末っ子がお椀いっぱいを完食、むしろおかわりするのがびっくりでしたが


男の子はこれくらい食べて普通なのかな?





でも、食べてくれるので

最近は離乳食作るのが楽しいです(*n´ω`n*)♡







{43B4F3A7-C6F5-486C-A753-79E0B64A983C:01}






この地域は、
屋内の遊び場がここくらいなので



早く公園とかで遊ばせたいです♡


まだ、雪があるし
ブランコ縛られたまま…


早く暖かくなぁれ♡**(ू•ω•ू❁)**

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>