同い年の主人と、甘えっ子の長女、泣き虫の次女、食いしん坊の長男の5人家族です( •ॢ◡-ॢ)-♡
ブログはずっと更新してませんでした…(ノω` )
気が向いたら更新します(´艸`*)
気が向いたら見てください(*´ㅈ`*)♡
よろしくお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ブログはずっと更新してませんでした…(ノω` )
気が向いたら更新します(´艸`*)
気が向いたら見てください(*´ㅈ`*)♡
よろしくお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
*解禁*
末っ子、
ミルクっ子になったので
お酒解禁♡♡♡
6年ぶりのお酒♡
長女妊娠→授乳→次女妊娠→授乳→末っ子妊娠→授乳に空いた期間がなかったので、
ずーっとお酒飲めなくて(。ノω<。)
でも、めちゃくちゃ弱いから
別にどうでも良かったんだけど…笑
大人になりました♡(´艸`*)笑
以前より全然飲めるし、美味しい♡
まだまだだから、
これからいろんなの飲みたいです(*>ω<*)♡
でも…足まで真っ赤ですε-(o´_`o)
良い息抜きになります(⑅˃◡˂⑅)♡
主人と飲んでたけど…
寝ちゃったので
一人で飲みなおしです( ´罒`*)✧
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
この前、末っ子の9ヶ月健診でした(*´꒳`*)
体重、まさかの9.7㌕!笑
次女、最近ようやく10㌕超えたのに!笑
つかまり立ちしかできなかったけど、
自力で立てました(*>ω<*)♡
ちょっと成長が遅いけど、
気にせずゆっくり待ちます(◍ ´꒳` ◍)b
長女も次女も成長早かったし、
体は小さいし、
末っ子だけちょっと違って
育児が楽しいです(*n´ω`n*)
次女は10ヶ月でジャングルジム登ってたもんね٩(๑´3`๑)۶
次はつたい歩き!
楽しみです꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡
*参観日*
今日は長女の幼稚園の参観日でした♡
年長さんなので最後の年です(*´꒳`*)
でも、昨年の11月に転園してきたのでわからないことばかり……
クラスの係り、
事前に第三希望まで書いて提出していたので、今日発表でその中からリーダーを選ぶって感じでした☆
決まらなかったら…くじ引き‼︎‼︎
我が家は、
第一希望の運動会でした(*´꒳`*)
運動会はパパさん達の協力が必要ってあったので、
主人にお願いしました♡
なので、
私は他人事の様にいましたが 笑
主人はハラハラしてました(o´罒`o)ニヒヒ♡
結局、
ではやらせて頂きます‼︎という格好いいパパさんがいたので
ウチの主人は無事免れました(´艸`*)笑
あんな風に言えたら格好いいなぁー自分の旦那なら鼻が高いなぁー♡♡
と言ってみたけど、
そんな事どうでもいいわ(o`ε´o)
と返されましたww
頑張ってました♡
そして背の順が4番目。
もう1年半以上、週6日
成長ホルモンの注射をしているので
大きくなってくれていることが
嬉しかったです(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡
昨年同じクラスで好きだった男の子とは
残念ながら…
今年は離れちゃったけど、
楽しそうな長女の姿が見れて良かったです(*´꒳`*)♡
昨年は末っ子がお腹にいて
親子遠足や運動会にあまり参加できなかったので、
今年はいろいろと頑張ろうと思います٩(´⌒ω⌒`)و
*徒歩1分*
我が家から、
徒歩1分でこの景色(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
一応、公園になってるんだけど…
暖かくなったら、BBQできるのかな?
やりたいな、できたら近くて楽だなぁ♡♡笑
でも、
真ん中が公園?みたいです。
末っ子、歩くようになったら、
怖いなぁ~
ここに引っ越して来て
この場所を見つけた時は、感動しました(*´꒳`*)♡
癒されます♡♡♡
でも…
昨日頑張って作ったのに……
長女次女、二人して
公園に忘れてきたっ‼︎あり得ない‼︎(´。・ω・。`)
明日行ったら、あるかな…
あるといいな…
マックのハッピーセット
今アイカツで
長女はいちごちゃんのカチューシャが欲しかったのに…
選べないらしくて…
違うものだったから
泣いて泣いて大変でした(´╥ω╥`)
なので、
喜んでくれると思って作ったのに…
喜んで付けて行って忘れてくるなんて(つω-`。)ガッカリすぎる…
あ、
あと今日は
iPhone落として傷ついちゃった
ケースも壊れちゃった…
買わなきゃ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
明日は良い日になるといいな♡
*仲良しさん*
やっぱり……
なかなかブログ書く時間ありません(´。・ω・。`)
写真加工だけしてUPできないことが…
結構ありますww
1日に何回もUPする人とか、
尊敬します(*´^`)♡笑
遊びました( •ॢ◡-ॢ)-♡
思ったより暑くて、
末っ子肌着になっちゃいましたが。笑
このお友達も沢山離乳食食べててびっくりしました(o´罒`o)
ウチの長女と次女は…
離乳食全然食べてくれなくて
一口二口の世界だったので
末っ子がお椀いっぱいを完食、むしろおかわりするのがびっくりでしたが
男の子はこれくらい食べて普通なのかな?
でも、食べてくれるので
最近は離乳食作るのが楽しいです(*n´ω`n*)♡
屋内の遊び場がここくらいなので
早く公園とかで遊ばせたいです♡
まだ、雪があるし
ブランコ縛られたまま…
早く暖かくなぁれ♡**(ू•ω•ू❁)**












