稀夕ららさん きせきららと読むみたいだ


現在発売されている作品は未満の激シャ無理のみ
イメージビデオなのでまだ完全なデビューはしていないが
今年これから注目していきたい女優だ


未満のイメージなので
いつものようなAVに近い作品となっているぞ


今回紹介する激シャ無理のシリーズはアイドルの撮影会
通常の撮影会のように撮影していくが
どんどん要求が過激になっていって・・・
というAVにありがちな設定だな


画面には映ってないが、最後は・・・


容姿スタイル抜群なんだよなー


多少の恥ずかしさや抵抗などはあるが
デビュー段階なので、それらしくていいところなのだ


まだ発表はないが、あとはデビュー待ちだな
メーカー次第なんだが・・・