s-cuteからいろいろと調べてましたが


今回は放課後コスプレのテーマで
良さをそうな作品を紹介しようと思うぞ


楓ゆうかさんで

#367 yuuka #3
笑顔が眩しいチアガールのえっちな応援


チアものは購入したことはないのだが
ろりで笑顔がかわいい彼女にはピッタリだな


サンプルでも分かるが応援してくれなかったのは残念だが
スタイルいいし、えっちだし十分カバーできている


s-cuteの他の作品では#1の私服のとかも良さそうだな


dmmで検索してみたが、
zettonの原宿で働くロリ社長
こんな会社で働いてみたいぞ
誘ってほしいぞってくらいえろい作品だ


次点でホイップ
デビュー作なのでういういしさを感じる作品だ


肝心なjkのもうすぐ卒業だから…学籍番号030 楓ゆうか
こちらは制服感がうすく、あまりオススメできない

できるだけ着意のほうが・・・