みなさん、お久しぶりです🐰💓
チアリーディングクラブRABBITSです!

毎日のようにコロナウイルスのニュースが報じられ、この1年で生活スタイルもすっかり変わってしまいましたね。

RABBITSでも、今年度はステージの開催を見送り、練習も、部員の結婚式余興やZoomなどを活用した筋トレを中心に行ってきました!

コロナの状況はすぐには良くなりませんが、しっかり対策をして、少しずつできることを増やしていきたいと考えております😊

さて、そんなRABBITSですが、新入部員を募集しています!!!

チアをやりたい!ラビッツに入りたい!という皆様のご応募を心からお待ちしております♪

下記をよく読んで、LINE(@kgq4644o)にてご応募ください。


今年度は経験者、未経験者問わない募集となります。

本入部の際には必ずトライアウトをお受けいただきますのでご了承願います。

※トライアウトは入部の可否を問うものではなく、本入部後イベント参加等の可否を決めるものです。RABBITS部員は全員受けているもので、難易度が高いものではありません◡̈


🐰募集条件

・18歳以上の心身共に健康な女性
・チアリーディングが大好き!
・チアリーダーとしての技術はもちろん、心も磨きたい!という方
・原則、毎週日曜日の練習に参加できる方
・ 下に記載されているRABBITSについて読み、 RABBITSのチーム一員として活動したいと思ってくれる方



🐰 RABBITSについて

 RABBITSはUSA大会に出場経験のあるチームです。
ただし、部の状況により大会出場がない年もあります。

現在のポジション別メンバー構成は

TOP  5人  148cm〜152cm
BASE  12人  152cm〜160cm
SPOT  7人  158cm〜165cm
(各ポジション休部メンバー含)
となっています。

身長はあくまでも目安です🐰

というわけで、トップさん経験者大募集中🙋‍♀️
もちろん他のポジションの方もぜひ!


基本的には日曜を中心に活動していますが、イベント等の都合で土曜に練習をする場合もあります。


🐰応募の流れ

1.下記内容を記載のうえLINEで応募


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

①お名前:
②年齢:
③職業:
④経験のあるポジション:
⑤体験or見学:
⑥体験(見学)を希望する日程:
⑦その他、質問や相談等あれば

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


2.体験or見学


3.仮入部

※仮入部の際に体育館使用料として1000円をいただきます。(本入部まで何回練習参加してもOKですが、最初の1度だけ徴収します。)


4.本入部


※入部に際しては、パフォーマンスをする上でのリズム感や表情、人柄などをみて簡単なトライアウトを実施いたします。

※また、体験、仮入部を経て入部を辞退することも可能です。

※場合によっては入部をお断りさせていただくこともございますので予め御承知おきください。



✿RABBITSの活動について✿

現在、イベント演技などはなく、部員の結婚式演技映像を撮るなどの活動が中心となっています。
また、活動しているメンバーも上記の人数よりも減っております。スタンツが十分に上がらないときもありますので、そちらをご了承いただいたうえで、お越しください🙋‍♀️

4月は、4日(日)と11日(日)に、都内の体育館で活動します!


皆様の御応募、 RABBITS部員一同お待ちしております♡

たくさんの皆様とお会いできますこと、楽しみにしております〜〜!!


御不明な点ありましたらお気軽にお問合せくださいませ🙆‍♀️