こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡ 
都内の桜も少しずつ咲き始め、春を感じられるようになってきましたね🌸🌸🌸


ここ最近は、毎日新型コロナウイルス感染症のニュースが報道されていて、心配ですね(´・ω・`)
中の人も、日々の手洗い、休息、食事など、しっかり気をつけるようにしています。



告知が遅くなり申し訳ありませんが、2020年度の新入部員募集の体験見学開始を、四月からに延期したいと思います。こんな情勢なので、なかなか外に出づらいと思いますが💦 興味はあるけど、コロナウイルス関係で外に出られない、制限がかかっている、などの事情がある方は、お手数ですが個別にご相談ください🙇‍♀️❁

以下、4月の練習日程を記載しますので、体験見学希望の方は、少し前の部員募集の記事を参考にご連絡ください⸜( ・ᴗ・ )⸝

4/5(日)   15:30-18:00
4/12(日) 15:30-18:00
4/19(日) 15:30-18:00
4/26(日) 15:30-18:00
いずれも都内体育館で活動予定です。

経験者初心者問いません。皆さまのご連絡、お待ちしております♡♡