こんにちは!
最近はずいぶんと春っぽい天気になってきましたね🌸 

RABBITSのメンバーはラビステの余韻に浸りながら、それぞれOFFを満喫しています。


前の記事では、usa演技までレポートしましたので、その続きから行きたいと思います☆*。

④名探偵コナンメドレー

懐かしの主題歌をメドレーにして、スタンツやポン文字と合わせました!どうやら前日にテレビでコナンが放送されていたようで、タイムリーでした。笑


写真はコナンくんのメガネをポンポンで作ったものです!盛り上がりました⸜( ・ᴗ・ )⸝

⑤お客さんと一緒にダンスタイム☆

ディズニーのダンスプログラムにある、ジャンボリミッキーを、お客さんと一緒に踊りました!


皆さんノリノリで踊ってくれて、会場全体が大盛り上がり!!一緒にズンズンしてくださった皆さま、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⑥ダンス

黒Tに衣装チェンジして、雰囲気を変えました。We will rock youの重低音からスタート。


セクシーなダンスやアップテンポなダンス、パートダンスなど様々な要素を盛り込み、いつもとは違うRABBITSをお魅せしました。ちょっとした裏話ですが、構成担当のかるかるさんがお揃いのリボンを作ってくれて、皆でつけて演技をしていました( ˆˆ )/( ˆˆ )/

⑦エンディング

今回のエンディングは壮大な3曲構成でした。エンディングらしく、人数の多さ、迫力のスタンツ、曲に合わせた演出、全てが豪華な構成でした。


最後は全員でGO RABBITS!! ステージの締めくくりにふさわしい演技となりました。

⑧カーテンコール

popular songに合わせてファミリーごとに挨拶をしました。挨拶のあとはみんなでダンス⸜( ・ᴗ・ )⸝ ハイスクールミュージカルの曲に合わせて、明るく楽しく踊りました。


これを踊ったらラビステが終わってしまう、という寂しい気持ちもありましたが、それ以上にお客さまの手拍子や笑顔が嬉しくて。何とも言えない感動の気持ちでいっぱいでした。


部長挨拶にもありましたが、RABBITSをずっと続けていくこと、演技ができることは当たり前にできることではありません。
今回のステージも、多くの方から支えてもらってできたと思っています。

そんな感謝の気持ちを忘れずに、これからも練習に励みたいと思います!!






さて、来月からは体験、見学、仮入部が始まります!!詳しくは前の投稿を参照ください☆*。