SanTokikiへ~
移転するの知らなくて
勝手に閉店したのかと思いショック受けてたら
移転してまぴたきらきら

さっそくほぉーもーん☆




前回、食べられなかったスペアリブめっちゃおいしいよぉ
がっつり肉食カトラリー

他のお料理、どれもステキ

わがまま言って
デザート盛り合わせにしてもらっちゃいましたピース♪

地元だと行きやすいからまたよろしあげ



そしてなんと
プレゼント頂きました
めっちゃいい香りラブ

メッセージカードも一緒に
めっちゃ嬉しかったぁ~
わたしはしあわせものです

わたしの考えをじっくり聞いてくれるKちゃん
いつも、いつもありがとうLOVE
ハッと気づかされることがいっぱい
とっても貴重なアドバイス
ホントに感謝してます。
これからもよろしくねはな
いっぱいおいしいモノ食べよぉねピース




Android携帯からの投稿