週末~
大学の友達が愛媛に遊びに来てくれましたぁLOVE

ひさぁしぶりの再会にちょっと緊張したけど
会えばそんなキンチョーどっかに飛んで行ったー!!

とりあえずせっかく来たことだし観光をしていってほしいと思い
しまなみ海道、大山祇神社、タオル美術館、
定番!道後~
を案内し~の

 
















どこへ行くにもー
話しつきない~
つきない、つきなぁい
そりゃ、2人でじっくり話すの久しぶりやもんね✿

朝の4時まで話したことわたし忘れません!!笑

でも、こうやってわざわざ来てくれる友達がいることに感謝
そして、私の話を聞いてくれてちゃんと意見してくれることに感謝です好

横浜行ってみんなに出会えてよかった~
みんなに会いたい>w< ハート

毎日会えてたからなぁ
でも卒業して3年、離れてても大事に思える人たちがいること
めっちゃ幸せハート

人との出会い
大切にしていきたいなぁ

次はだれがきてくれるかにゃ

Mたんぐぅ~。