ゴールデンウィーク
後半のおたのしみーおんぷ

Sちゃんと大三島&宮島の旅
今回は車でがんばったのねびっくり

まずは大三島に寄り道~
大山祇神社でお参り

道の駅でいちごのどらやき購入
いちごがめーっちゃ甘くてうましラブゥ
これまじでめたおいしかったぁ
まとめ買いすれば良かったぁぶた

 


 

それからしまなみ海道
お天気よくって気持ちよかといちご

 


よくわからない高速道路をグルグルグルsao☆

宮島目の前にして大渋滞
ようやく到着
フェリー乗りーの
 

鳥居みえーの
 

 え(  ゚ ▽ ゚ ;) 

 
バーンビックリ
鳥居補修工事中…笑

まぁいっけどさ、いいけどさー
このタイミングで来ることもなかなかできないからさ~

 

無事お参りも済ませまぴたYOきらきら
さすがGW
人おおスギちゃん
おまけに夏並みの暑さたいよう

この後、市内に行ってお好み焼き食べる予定だったけど
む~り~~~~
おとなしく帰路につくことに
帰り道もオニ混みaya

でも、楽しかったぁピース♪
お出かけする日、ゴロゴロする日
めっちゃ充実したGWになったぁハート

気持ち改め、また頑張るあげ
前進あるのみー腕