翌朝~たいよう
モチロン朝風呂から始まり-の
朝食して~
準備して~
サヨナラ有馬~はち

向かった先は六甲山✿
ロープウェイちょっとこわいー
景色すごいキレイやった
 

 

 

手作りキャンドル作ったお
M、砂入れ超真剣
かわゆす~大切な思い出の一品になりまぴたハート



そのあと牧場行きたかったけど
時間が危なかったからやーめーぴびっくりまーく
ので
ソフトクリーム
うまうまうふ

時間の流れめちゃゆっくりでホッコリ過ごせた

新神戸に戻ってお茶~ケーキ01
時間が経つのはなんて早いのだ

今度会えるのは10月か11月
やっぱり寂しい
学生のときはスグに会えてたのにできない
Mのパワーたんまりもらった
元気もらった
本当にありがとうハート
横浜のみんなにも会いたいなぁ~

楽しかった1泊2日☆
たくさんの思い出ができたし
何より久しぶりに会えたことが本当に嬉しかったよー音符
すぐに会える距離じゃないのがめっちゃ寂しいけど
いつでも話せるもんねsao☆
次会える時まで愛媛で頑張るよあげ