新神戸から有馬温泉へ~あひる

旅館がずらりと並んでて道後みたい

今回は80分のエステプランにしてたから
ゆかたに着替えてエステへ

頭から足先までほぐしてもらいーの
今までの疲れとれたぁ
女子力あっぷっぷー♪
ほんとリラックスできたお
店員さんもすごく良い人で楽しかったぁきゃー

そのあとお楽しみのディナー
ここもこだわっててヘルシーな感じでした

 
  
  
 

しゃべりすぎて気づけば私らだけやん
もうしわけにゃ

部屋に戻ってMとかたりーの…ん?聞いてもらいーのか汗
ごめんねハート
でもでもでも
ホント嬉しかった
自分のこと真剣に考えてくれる友達がいること
Mありがとう
うち悩んで良かった(←Mのポジティブ思考だよぐぅ~。笑)

お風呂も気持ち良かったぁ~
露店ないのザンネンだったけどえーん

とまぁ、こんな感じで1日目しゅーりょーはな