職場のお姉さま方と誕生日会を兼ねての女子会~はな

普段はなかなかしゃべれれる時間がないので
とっても貴重な時間>w<

お仕事の話抜きで
しゃべるのめっちゃ楽しかったです

もぉしゃべり続ける、笑いころげる
ホントに楽しい時間でしたぁ音符

料理もすっごくおいしくて
だぁい満足でした










まだまだ未熟な私に
とっても優しく接してくれているので
感謝の気持ちでいっぱいです

もうすぐ3年目
仕事も、社会人としてもまだまだやなぁと思う汗

こうすれば良かったのにって反省する日も多々…
来年は成長できてるかなぁ

春は
別れの季節でちょびっとセンチメンタル
人との別れはホントに寂しい

お世話になった分
なにも恩返しできてないえーん

けど出会えたことに感謝
本当に感謝wハート☆

だから頑張るビックリ
これしかない!! !! !!