終了間近ということもあって
観ましたぁ~!!

 

ALWAYS 三丁目の夕日'64

このシリーズはお気に入りの映画の1つきらきら

人と人のつながりが心あたたまるラブ
もうすぐ終わるし観ておこうかなと
軽いノリで行ったケド

まさかの大号泣aya
キャストさんもそれぞれがいいキャラなので
笑えるところもたくさんありますおんぷ

家族ものの映画に弱いと改めて再確認むっ

けど
教えてもらう場面もたくさん

自分の目にはどう見える?
他人に決めてもらったことは後悔するけど
自分で決めたことなら後悔はしない。

優柔不断の私にとってはグサッとくる言葉
でも実際そうなんだよね~

自分が本当にしたいこと
幸せってなに?

なんだか
笑って、泣いて、考えて
盛りだくさんな映画でしたびっくり

時間はあっという間に過ぎて
飽きない作品です
このシリーズ私はやっぱり大好きラブ

人を大切にしたい
そんな気持ちがたくさん詰まった映画でしたWハート