横浜の友達に会いに行ってきまぴた!!

約1年半ぶり

ワクワクしすぎて、めっちゃ楽しみにしていた日

しかーしあいにくの雨汗

ホントはTDRに行く予定でしたが
ジョイポリスに変更
ということで、billsのパンケーキを食べに行きましたLOVE



 
ステーキサンド
Eちゃんチョイス
ステーキめっちゃやわらかい
そしてボリューム満点
お味めちゃめちゃおいしすぎますラブ目


 
リコッタパンケーキ
これは食べなきゃとオーダー
ふわっふわ
めちゃうます~ハート
ハニーバターも甘くて美味~
メープルシロップかけてさらにうましぐぅ~。
けど1枚食べるとだいぶきつくなります・・・


 


優雅な雰囲気の店内で食べる
世界一の朝食
久しぶりに会ったEちゃんとも
話しもつきず、すごく良い時間が過ごせましたらぶ②