沖縄行きたいびっくりまーく

とゆーことでダイビング友達のSちゃんと
沖縄料理を食べにうちなーたいむへ


平日だったのでめちゃすきすき~ピース♪

店員さんも放置な感じで自由な時間

沖縄流なんかな・・・笑

 
ジーマミー豆腐
めっちゃねっとり~
ちょっと甘いたれと相性がいいこと
ジーマミーって落花生のことみたいですpika**


うみぶどう
沖縄といえばコレ
もうめっちゃ食べたかったのだ
プチプチ最高ねぐぅ~。

 
ラフテー
やわらかお肉美味~

 
沖縄の魚(名前わすれました…)の唐揚
魚丸ごとだったので出てきたときは
ビックリしましたが
身も思った以上にしっかりあって
おいしかったぁ~恋するぶた

 
ソーミンちゃんぷるー
だしよくきいてていいお味


マンゴープリン
果肉も入ってぷるぷるで濃厚キラキラ☆
食後に最適スマイル君ぴんく


どれもおいしかったぁあげ
飲み物はオリオンビール飲んだけど、
あっさりしててとてもおいしかったぁ✿

来年…沖縄行きたい!
ダイビングも寒くなっていけないから
ウズウズ汗

早く夏こないかなぁ~
って気はやすぎかaya