10月の女子会は

大人数じゃないと行けない

番番亭へレッツゴー溜め息


入るなりすごい数の色紙


 

それからすごい量の料理

メニューも飾らないモノばかり

そんなのがまた楽しい♪

お魚には目をむけずお肉に揚げ物

今回もガッツリ頂きますうふ

 
絶対食べたかったコロッケ
この大きさびっくり
通常2個ですが1個でもOKなのでとりあえず1個をわけわけ
めちゃ甘くておいしい~
ソースなしでもしっかり味がついてる手


 
チキン南蛮
しっかりたれにひたっててめちゃうまま


 
山芋のサラダ 
ドーンビックリ
他の料理に結構野菜ついてるから
いらなかったかもーとか言いながら
食しますブタ
ねばねば、しゃきしゃき最高~



からあげ
チキン南蛮だけじゃものたりない
けど、この量に笑えました
まぁモチロン完食しましたがラブ目


 
にくじゃがチーズ



たまご焼き
ふんわりあつあつ
絶品でごじゃる


おにぎり
これまたどどーん!!
まさにアニメの世界です(笑)

もうめっちゃおなかいっぱい
どの料理もおいしい
今度はお魚も食べてみたいにゃカトラリー


近況報告も語りーの
いつになったら進歩した話できるのかね
しゃべってもしゃべっても止まらないねあひる


来月はいよいよ解禁パーリーなりー
楽しみ音符きゃ