10月4連休~

1日お休みを頂いて京都のお姉たまのところへ飛行機ハート


1カ月ぶりの再会

ここ最近傷心気味だったからなんだかほっこりにへ



姪っ子みなたんもすっかり大きくなってました

じゃーんびっくり



nochapeさんのブログ

今ぢゃ寝返り&大泣き汗

それがまたかわいいのだけど

お姉ちゃんからしたらしんどい時もあるんやろなぁ~うぅ~



そんなことを話しつつ行き着いたのが

エスケール

今回楽しみししていたお店の1つラブ


前回はサンドイッチにしたので

今日はハンバーガーを食べるのであるぐぅ~。



nochapeさんのブログ

バンズはオリジナルをチョイス

ごまがたっぷりついていて

香ばしく、焼き加減もすごくいいきゃ


そして、ハンバーガーのお肉がクリビツ!

なんとミンチじゃなくぶつ切りって言えばいいのかな~


それがハンバーグになってて

なんともジューシー


ステーキを食べてる感覚


めちゃ美味---ハート


がっつり~

こってり~



そして

前回の恐るべしデザートがくる


と思いきや


ちょっと量減ってまぴた ホッ



nochapeさんのブログ

これでも少し多めですが楽しめる範囲のデザート



パンナコッタ、ぷるぷるぅぅ


ドーナツもやばす



めちゃおいしかったぁ音符


ここはホントお気に入り


帰りに1階でパンも買って満足なり



また行こうねラブゥきらきら