なんだかフォカッチャが恋しくなったので


映画の前にMOKUでランチ~ぺろり


久しぶりにご訪問ハート



12時過ぎに到着したけど


すでにお客さんでいっぱい!!


最後の1組


待たずに通してもらいましたピース



nochapeさんのブログ


今回は


BLTにバジルチーズ


やっぱりうましキラキラ


フォカッチャ、モチモチ~


お野菜もたっぷりなので女子にはうれしいあげ


nochapeさんのブログ

Sちゃんのクマたんハート


最近ブラック派なので私はクマたんには無縁↓↓


nochapeさんのブログ

ミニデザート


さつもいもとバターケーキ~アイス付き



ミニ…でもない…aya


さつまいもは自然な甘さで、ケーキもとっても美味きゃー


めちゃおなかいっぱいやのにペロリんこ



大満足なランチタイム



Sちゃんとは久しぶりに会ったので


おしゃべりにもお花が咲きました✿