KENT BAKERYさんに行ってきまぴたびっくり


今週はママリンと一緒にお出かけ✿



nochapeさんのブログ

ここは街のパン屋さんて感じ


看板のおじさん時代を感じる~


なんかかわいいにへ




nochapeさんのブログ

nochapeさんのブログ

nochapeさんのブログ

nochapeさんのブログ

店内にはたくさんの種類が勢揃い


めっちゃ迷う~~~~~~~


惣菜系と菓子パン中心ですpika**


ハード系はあんまり無かったぁ



購入したパンたちハート



nochapeさんのブログ

サンドイッチ


nochapeさんのブログ

フランスパンのサンドイッチ

バッケトはほどよい固さ、生地のやわらかさがちょうど良くて

おいしかった音符



サンドイッチはマヨネーズ多めです

お野菜は新鮮やったぁきらきら!!



nochapeさんのブログ
生チョコロール

生チョコが入ってるのかと思ったら違ってた汗

けど、柔らかい生地とチョコの香りグー手


クリームパン

ふんわり生地にカスタードクリーム

ザ定番な感じですうふ



nochapeさんのブログ

フランスパンペルジュ

フランスパンをフレンチトーストにしてカスタードクリームをはさんでます

これめちゃ好きですラブ目

液がしみ込んでいるところはめっちゃしっとりやわらかく

でも、クラストはパリっとしてて

2つの食感が楽しめる~!!

カスタードもちょうどいい量でパクリでした



nochapeさんのブログ

nochapeさんのブログ


定番のパンが中心ですが、余計なものが入ってなく


シンプルでおいしいですラブ


店員さんもすごく愛想がよくて、来て良かったなぁ~って思わされました


次はまた違う種類のパン食べよっとピース♪








こまぴたっ!
KENT BAKERY

[PR]中古車中古バイク ならMj


愛媛県松山市西長戸町950-1
営業時間:6時30分~19時(日曜・祝日は~17時)
定休日:木曜
TEL:089-925-5540 
データは2011/09/15現在のものです。
おすすめレビューを見る