今回は 麦の穂さん に行ってきましたぁ~Wハート



nochapeさんのブログ


nochapeさんのブログ

nochapeさんのブログ

nochapeさんのブログ

中学生ぐらいの女の子がレジをしてくれましたあひる


お手伝いかなぁ~ えらいなぁ~


パンの種類はちょっと少なかったですえーん


今回購入したパン↓


nochapeさんのブログ

メロンパン

ちょっとしっとりめなクッキー生地がのってます

甘くてほわほわしてましたLOVE
 


nochapeさんのブログ

玄米バーガー
お野菜たっぷりですmusiclove

きゅうりが大きくてビックリ

体に良さそぉな感じおんぷ



nochapeさんのブログ

チョコフラワー

生地やわらか~ふわふわ~

チョコも程良い感じに練りこまれてますハート


nochapeさんのブログ
シフォンケーキ

人気商品はだけにおいしいかったキラキラ

しっとりしていてシンプルだけど、おいしい

他の味もあったら食べてみたいなぁはぁとの中のはぁと


nochapeさんのブログ

nochapeさんのブログ

どのパンも生地はやわらかめ

お母さんとお姉ちゃんはこのやわらかくておいしいって

良かったぁ~>w<

変に凝っていなくて、シンプル イズ ザ ベスト 

優しいパンでしたラブ