地元おともだちのAちゃんとお初 瓢月さん


お店は広くて、きれいでしたキイロキラ


おでんもありました


どの具もダシが染みてておいしそうなオーラがいっぱいラブ



nochapeさんのブログ-F1000146.jpg

夜鳴うどん 555円


空いてたのか結構はやく出てきました


いただきまぁ~ハート


ここのおうどんだしがすごく甘くてびっくりしました!!


愛媛の味付けは甘めが多いって聞いたことあるけど


愛媛人の私がびっくりするほど、甘い~

私は甘くないおだしの方が好きだなぁ~~~汗


好みによるかなぁ


そんな感じでお食事しながらの近況報告をしました音符



そして、Aちゃんからなんと誕生日プレゼント頂きましたはぁとの中のはぁと


ボディソープみたいなの


めっちゃ嬉しいーーーラブ


ありがたく、大切に使わせてもらいます




私、もぉすぐ誕生日かぁ~


そろそろ複雑な感じ汗



でも、こうやって誕生日を覚えていてくれる人が


周りにいてくれることはホントに嬉しくて幸せですらぶ②





こまぴたっ!
瓢月 樽味店

[PR]中古車中古バイク ならMj

手打ちうどんが人気の 瓢月が樽味にオープン!
愛媛県松山市樽味4-2-21
営業時間:11時~20時(麺がなくなり次第終了)
定休日:月曜(月曜が祝日の場合は翌日)
TEL:089-993-5658 
データは2011/07/22現在のものです。
おすすめレビューを見る