人生お初キラキラ


ダイビングしてきました!!


海~海



潜ったどぉ~~~笑


天気は曇りでいしたくもり


双海の海はこんな感じ↓



nochapeさんのブログ


nochapeさんのブログ

今回お世話になったBALLENASさん




初めてのダイビングは楽しみと不安でいっぱい溜め息


最初、ウェットスーツの着にくさにちょっと疲れて・・・


自分に重りつけて、ガスボンベ背負ったらめっちゃ重くて


若干、イヤになったけど汗


いざ、海に入るとすごい気持ちいいあげあげ



ガスボンベでの呼吸は慣れなくて


たまにしんどくなるけど


ゆっくり呼吸すれば大丈夫でしたにへ



海の中はお魚ちゃんいましたい


ちょっとにごってたのは残念やけど


すごい楽しかったLOVE


体験だったのでちょっとしか潜れなかったけど


人生、初ダイビング


めっちゃ良かったぁきゃ


ウェットスーツの着にくさとか


重りとボンベ結構ツライけど


そんなの上回るぐらい


海、やっぱ気持ちいい投げKISS



沖縄、ハワイ、グアム


いつか潜ってみたいなっmusiclove