明洞に着いて休憩がてら


楽しみにしてたパッピンスを食べに


CANMOREへ


店内めちゃオトメ


nochapeさんのブログ


小豆が得意でない私たちは


フルーツかき氷を注文~おんぷ


nochapeさんのブログ


nochapeさんのブログ


ソフトトクリーム、カキ氷、フルーツ

言うまでも無く、おいしい~

疲れた体にしみわたる~~ラブ


そして、なんとトースト付き!!


日本じゃありえない組み合わせ


でもでも結構アリなんです!!


アイスにつけても、生クリームにつけても


イケル手


ちょっと冷たくなったらパンで休憩=ずっと食べてる…笑



休憩の後はお待ちかねあげ明洞でお買い物~



まずロッテ百貨店


絶対に買いたいと決めてたケーキを発見目キイロキラ


nochapeさんのブログ

チーズケーキ(ブルーベリー)

nochapeさんのブログ
チーズケーキ(チョコ)


nochapeさんのブログ


nochapeさんのブログ

コグマケーキ

休憩でお茶してる時に食べちゃった笑


チーズケーキはちょっと甘いけど、それがまた美味~ハート

コグマケーキはさつまいも感がすごくて

ナッツもたっぷりでおいしかったぁハート



そしてコスメショップを巡り


お目当てのもの、頼まれものを買ったらすごい荷物に・・・


今回自分用に買ったコスメたち↓


nochapeさんのブログ
ARITAUMのマスク


nochapeさんのブログ
NATURE REPUBULICのボディクリーム類は

安いし、香りが良かったのでオススメ音符



荷物を置きにホテルへ帰る~~~