祝谷にあるsolaさん




nochapeさんのブログ


緑もいっぱいでとってもステキハート


店内もシンプルかわいいといった感じ


nochapeさんのブログ



nochapeさんのブログ
カレーパンは何種類かあってオーダーしたら揚げてくれるみたいですキラキラ☆



nochapeさんのブログ
サンドイッチの種類もたくさんあります

すでに売り切れてるやつも・・・


今回はサンドイッチ中心にごこうにゅ~



nochapeさんのブログ

父のランチ



nochapeさんのブログ

自家製ローストビーフと味付けたまごの具沢山サンド(左)


自家製おろしダレハンバーグとベーコンのアボガドトマトサンド(右)

ハンバーグのサンドイッチだとフツーは洋風のソースだけど、

これはおろしだれあげ

やばいです!!めっちゃ美味!!

お野菜も新鮮でたっぷり

アボガトもすごくおいしかった



nochapeさんのブログ


ツナチーズベーグルサンド

具材たーっぷり入っております♪

半分っこしようと思って

残酷にもsolaおばさんの顔を2つに切ったからか…

中の具めっちゃ出ました汗


味は絶品ですきらきら

ベーグルはかためで歯ごたえバッチリ

チーズもチェダーチーズかな

濃い味でおいしかったぁラブゥ

ベーグルサンドはこれしかなかったので

他の種類も気になります




nochapeさんのブログ

シナモンロール

フォンダンたっぷりでおいしい

デニッシュ生地もちょうどいい感じでした




nochapeさんのブログ

くるみとチョコのパン(ハーフ)

チョコとくるみのシンプルなパン

オーブンで焼くとチョコがちょっと溶けて

ますます私好みにはぁとの中のはぁと

ワガママを言うなら、端っこにも具材入れてほしいな恋するぶた




nochapeさんのブログ

ノアカレンズ

最近、菓子パンばかりだったので

ハード系が恋しくなってあひる

レーズンが甘いし、たっぷり✿

くるみも負けずに入ってて

こりゃおいしいびっくり

飽きることなく、食べれましたハート







こまぴたっ!
sola


愛媛県松山市祝谷6-1190-1
営業時間:8時~20時
定休日:無休
TEL:089-926-3888/0120-089-488 
データは2011/06/11現在のものです。
おすすめレビューを見る