京都の姉のとこにお邪魔しましたぁ


神戸三田のアウトレットに行く途中でランチ


nochapeさんのブログ-エスケール2


お姉ちゃんオススメのパン屋さん



エスケール



1階がパン屋さん


オシャレなパンがいっぱい並んでました


nochapeさんのブログ-エスケール4

nochapeさんのブログ-エスケール6

nochapeさんのブログ-エスケール5

いくつか購入

どれもおいしく頂きましたLOVE


クランベリーとチョコのコラボ

クリームチーズと白いパンの組合せ

などなど

お勉強にもなりましたきらきら



 

2階はハンバーガー屋さん

おなかすいた~

ごはん!ごはん!!!



nochapeさんのブログ-エスケール8

nochapeさんのブログ-エスケール7

本日のサンドイッチが

朝採れたまごのオムレツだったので

卵大好きな私は即決ラブ


nochapeさんのブログ-エスケール10


たまごおいしー

ボリュームもたっぷり

ケッチャップ、ハートやしはぁとの中のはぁと

こーゆーポイントに弱い自分

ポテトもホックホク


nochapeさんのブログ-エスケール9

お姉ちゃまはハンバーガーにチーズトッピング

これもめちゃおいしそー



で…



デザートが



nochapeさんのブログ-エスケール11


すごいボリューム・・・。

おめめがテン目


店員さんが一つ一つ説明してくれましたハート


バナナのケーキ

意外にあっさりやった


奥のドーナツは

姉妹店 334LUCKYDONUTS の焼ドーナツ


チョコチップたっぷりのアイス

ちょっとミントがきつかった


クッキーがヒット

anjieというお店のクッキーだそうです



このボリュームでドリンクついて

平日ランチ1000円やったっけな?


とりあえずお得感満載でしたラブ目


おなかもいーっぱいになりましたきゃ