ずっと食べたかったルフランルフランの


きらめく中山マロン


いつか食べようと思ってたけど、



もぎたてから3月いっぱいという


情報が!!!!!!!!!!



そく電話はぁとの中のはぁと


こちらがテレビチャンピオンで優勝されたパティシエが


お作りになられたケーキケーキ




nochapeさんのブログ-Refrain Refrain1




きらめく中山マロン



きらめきまくりびっくり


外のクランチ入りチョコがパリッといいかんじ


中身はこんなん↓↓



nochapeさんのブログ-Refrain Refrain2


ご覧のとおりいろいろですよ


楽しいにこにこ♪



アプリコットやっけな?


甘いだけじゃなく酸味もあって


けどこの酸味ういてなくてマッチしてるんですよぉおんぷ


栗も入っててこの栗の風味がおいしい



一口、一口違う味が楽しめて最後までおいしく頂ける


自分のヒットものにしか反応しない父が一言



こっとるのぉ~



父のお言葉も頂きましたよピース



モンブランあんまり選ぶことはないけど


これリピートするピース♪



店員さんいわく



注文が殺到してるんで



栗が出るゴールデンウィークぐらいまでは



販売するそうですいぇ~い!