もう何回、

お久しぶりです

と言うのか…笑

 

前回更新より2年が経過しておりましたポーン

 

その間に私もさらに進化し、

2つご報告があります花

 

インスタをご覧下さってる方は

ご存知だと思いますが

1つ目は

昨年の夏に第二子の女の子を出産しました目がハート

ハイハイ←今こんな感じです笑

目が離せなくなり、

追いかける毎日を過ごしています。

 

2つ目は

(有)ルカプリスの正規代理店となり

本物の蜂蜜の販売を始めています。

ここの蜂蜜は

バニラ先生こと

代替医療師の有馬陽子先生が

世界中から集めて下さった

本当に身体のための自然のめぐみですキラキラ

 

【本物の蜂蜜】の【本物】ということについては

また説明していきたいと思います。

 

なぜこの蜂蜜の販売を始めたのか

ということを今日はお話できればと思います。

 

 

私はちょうど3年前

ひどいアトピー性皮膚炎になりました。

首から上が真っ赤!!!!!!

どんどん広がる炎症に目はぼっこり腫れて、顔も浮腫み、浸出液がでるところもありました。

とにかく痒くて、ろくに眠れず、家事育児はできなくなり

動くことができなくなったので

急遽実家に息子と帰省しました。

実家でも母と姉に息子を見てもらい

私は寝たきりでした。

 

この時どうしてもステロイド剤を使用することに抵抗があり

薬に頼る選択をしていませんでした。

 

「何か良いものはないだろうか」と探す中で見つけたのが

【本物の蜂蜜】でした。

 

「騙されたと思って食べてみて。騙してないから。」

という先生の言葉を聞いて試してみることに。

 

そしたら

みるみる自分の抱えていた不調が無くなったのです。

 

 

アトピーに関しては

寝たきり状態が続いたので

一度はステロイドに頼ることにしました。

そこから一年かけて

蜂蜜療法やアーユルヴェーダの勉強で学んだことを実践して

身体の土台を整えることにしました。

 

そして

2年前蜂蜜療法家の資格を取るための

蜂蜜療法のモニターさんたちと一緒に

私も脱ステロイドのための蜂蜜療法を実施し

ステロイドを手放すことができました。

 

こんな素晴らしい蜂蜜を(しかもめちゃくちゃ美味しい)

みなさんに知ってほしい、

私のように不調を抱えてる方のサポートしたい

という思いから蜂蜜代理店となりました。

 

長くなりましたが

これから

蜂蜜のこと、アーユルヴェーダライフのこと、健康のこと、食べること

きっと巷で言われている健康情報とは違うと思いますが

私が元気になれた方法を発信していけたらと思っています。

 

 

 

イエローハートはちみつオンラインショップイエローハート

NOCHAPE (stores.jp)

 



 

グリーンハートインスタグラムグリーンハート

クリックしても飛べますオカメインコ

 

 

 

image