なんつって腹立つことがあった。けどやっぱ怒り方がわからなくなる。時々、自分のあまっちょろい優しさもどきに腹立つ。ことに腹立つ。タイミング良いのか悪いのか、遊びに誘われてカラオケに行ったけど、やけになって歌うこともなく普通だし、へらへら笑ってる。生きてりゃ色々あんだろーなんつって。話は変わって、昨日、いい韻を思いついた。「竹田市から駆け出し。」このブログのタイトルにしようとおもいます。