迷正味迷う。生きてるんだから、常に不安はつきもので当たり前だと分かっちゃいるんすがね。。。相手の気持ちを完全に分かる事なんてできないから、分かろうとするのが嘘つくみたいで嫌だった。今はちょっと違う。やっぱAKBは、こじはる。