良いっす週4で履いてましたが、この時期蒸れるので…思いきって週2です。あとはこれ。Vans。雨の日でもグリップ効くのが、ピスト乗る時かなり助かる。こりゃスケーターとかバイク乗りが好んで履く分けだわと、今更ながら分かりました。あまり外に出られないので気付かんかったんすが…巷では、女の子ももうTシャツ1枚ナウです。良い季節になりました~