良いっす | JOURNAL

JOURNAL

ブログの説明を入力します。

THE BLOG-L01A0010.JPG

週4で履いてましたが、この時期蒸れるので…思いきって週2です。

あとはこれ。
THE BLOG-L01A0009.JPG

Vans。雨の日でもグリップ効くのが、ピスト乗る時かなり助かる。
こりゃスケーターとかバイク乗りが好んで履く分けだわと、今更ながら分かりました。

あまり外に出られないので気付かんかったんすが…巷では、女の子ももうTシャツ1枚ナウです。

良い季節になりました~